人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋内敏博が気になるユーチューバー『カジサック』

嶋内敏博です。

めちゃくちゃ暑い日と突然雪降って寒くなったりとかしてませんか?
ただでさえコロナウイルスの影響で世間は混乱してるのに、地球に大きな変化でもあるのか?
と、思いながら、YouTubeを見漁っております(笑)

たぶんYouTubeを見ない人でも一度は聞いたことがあるであろう、カジサック。
そう、人気芸人のキングコングの梶原さんがYouTube内でカジサックとしてやってます。
なんかYouTubeデビューするときに一時話題になってましたよね、登録者数100万人いかなければ
芸人辞めます、みたいな。

はじめはなんかうがった目で見てました、正直。
テレビで通用しなくなったから、YouTubeなのかなとか、テレビ干されたのかなとか。
でも、この人やっぱり話うまいし、プロだなって感心しました。そんな私も登録者の一人ですw
いつも楽しんでみています。

あとなにがいいって、ヨメサックってカジサックの嫁とか、子供家族も出てくるんですが、
すごい家族仲が良くて、見てるこっちまで幸せな気持ちになってきますね。
あとはいろんな芸人さんとコラボして、普段聞けないトークが聞けたりとか、
一部邪道だっていうアンチもいるみたいですが、純粋に見ていてたのしいです。

特に外出自粛のいまは、すごい助かってますねー

ぜひみなさんも色眼鏡を一度外して(笑)見てみてはいかがでしょうか。



嶋内敏博はコロナに負けませんw

by shimauchi0909 | 2020-03-29 13:55 | ユーチューバーの話